心も体も豊かになって 元気でいこう!

津山武道学園合同稽古始&津山少林寺拳法連盟鏡開き式

1月も中盤になりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年も地道にコツコツ頑張っていきたいと思っています。我が団のHPをご覧の皆さまにおかれましては昨年同様、よろしくお願い申しあげます。

1月6日(土)、津山総合体育館において、津山武道学園の合同稽古始がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式典(開会式)終了後、連盟全体の参加者で撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所を移動して、剣道場にて鏡開き式を執り行いました。

 

梶岡 潤二 会長がご挨拶をされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式の模様です。

我が団からは、佐藤くん、福井姉弟が精勤賞をいただきました。

昨年1年を通して通常の修練日だけではなく各種の行事やイベント等への積極的な参加も加味されて、その回数が90%以上あった拳士に与えられるものです。

 

 

 

 

 

表彰式後は、帯の色別に分かれて時間は短かったですが修練をしました。

で、アリーナでの閉会式に移動する前に、特別皆勤賞・皆勤賞・精勤賞をいただいた拳士たちに集まってもらって集合写真を撮りました。

みんな、おめでとう!!

 

 

 

津山武道学園の方のHPに詳細を載せてまして、そちらには書かせていただきましたが、皆勤にしても精勤にしても本人が頑張ったご褒美ではありますが、道場や会場への送り迎えなりいろいろと支えてくださるご家族の方々の協力がないとできないことです。それを忘れず、常に周りに感謝の心を持って精進していってください。

2024年01月10日 21:34
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop620&name=article